アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
クロノ・トリガー DS
待ちに待った、クロノ・トリガーDS版の発売日です! もうね、カレンダーに書き込んで指折り数えて待ってましたよ(笑) 何しろ最初で最後の、店頭で並んで購入した思い出のゲームソフトですから。 SFC版のサントラも聴いてわくわくと心を盛り上げてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:30
アパシー 学校であった怖い話〜ビジュアル・ノベル・バージョン〜
あの伝説の「学校であった怖い話」が同人ゲームで復活! 今回、『同人ゲーム』という代物を初めて購入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/06 01:08
アナザーコード ぷれい1
兄に借りていた「ウィッシュルーム」が一応クリアしたので、 次に何故か戻って、「アナザーコード」へ。 どうせだからプレイ日記みたいのをしてみようと思い書き込む事にした。 相当、適当に思い出して書くのでかなり勘違いしている部分が大半なので、 間違っても「攻略」ではないのです、アシカラズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 00:11
熱しやすくて冷めやすい。
とりあえず、日記だけじゃ寂しいのでオタ話を……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 21:30

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

不協和音 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる