アクセスカウンタ

不協和音

プロフィール

ブログ名
不協和音
ブログ紹介
俗に言う「オタク」的な人間が稚拙に作ります。

……その、はずです。タブン。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
疲れた……。
今日は「ヒトカラ」して来ました。 学生さん達がお休みになって、無理かな〜とか思っていたんですが大丈夫でした。 ちなみにシダックス。最近はもっぱお世話になっております。 シダックスさんは昼はドリンクバー付きで、700円とお安いので行きやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 21:36
拳闘暗黒伝セスタス FATE.151 第XI章 第XXXV話 「謀画者は震えて眠る」 
やっとブリタニクス死亡。ご愁傷様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 11:45
クロノ・トリガー DS
待ちに待った、クロノ・トリガーDS版の発売日です! もうね、カレンダーに書き込んで指折り数えて待ってましたよ(笑) 何しろ最初で最後の、店頭で並んで購入した思い出のゲームソフトですから。 SFC版のサントラも聴いてわくわくと心を盛り上げてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:30
スキップ・ビート! STAGE.07 プリンセス革命(クーデター)
あわわ、前回の STAGE.06 「舞踏会への招待状」を見て、 その当日コミックス全巻購入させられてしまったぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/17 23:01
「センター・オブ・ジ・アース 3D 日本語吹替版」
本日プレオープン第一日目だった、「イーアス」のMOVIXつくばで見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/29 20:12
冬瓜スープ
今更気になったカロリー。 一日にどれだけ過剰に食べていたのか……というわけでダイエット(っぽいこと)始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 17:17
期間限定キター!
え、何が? それは「ベーコンポテトパイ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 08:43
爆発しないよね?
今日は一週間前に郵便局でお願いした、貯金全払請求書(?)が配達記録で来た為に、 送られてきた用紙に住所・氏名を書き込み、印章を押して身分証明書、念のため通帳を持って 郵便局へゴー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 18:33
「ワン・ミス・コール」
ハリウッド版「着信アリ」。友人と観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 09:13
7SEEDS 13
よ、読み返す事が出来ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 14:46
7SEEDS 12
ある意味忠実に行動する夏Aチーム。 でも、こんな夏Aは嫌だ。 そして代わりに秋チームが好きになってしまう自分。 踊らされてるなぁ、とシミジミ思う。どこまで単純なんだよ自分はさぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 13:55
「黒板に何かが!?」
自分が持っているのはコミック文庫版2冊と、何故かホラーコミックス版学園七不思議C黄泉学園編のみ。 なので、主にコミック文庫を参考にアニメと比較してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 23:47
ハイスクールミステリー 学園七不思議
小学生の頃、金曜日の夕方が楽しみでした。 あの少し恐ろしいような、不安なような時間。 内容も怖いけれど、次回予告とEDがまたいっそう不気味さを倍増させてくれました。 何で録画してなかったんだろう? と悔やみつつ、原作漫画を読んで我慢して来た日はグッバイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 21:53
「崖の上のポニョ」
ふふふ、この年で親と映画ですが、なにか? ちなみに親の感想は「童心に返ったみたい」だそうです。 ……慰めか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/26 00:02
顔面麻痺。
眩暈が治ったと思ったら、左半面が麻痺しました。 ただいま治療中。 はぁ、御飯は食べ難いし、シャンプーは目に入るし、もう、やだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:35
証明
めまいの原因を突き止めるために、MRI検査を受けた。 予約時間20分前ぐらいに受付に。予約票と、診察カードを提示。しかし…… 「これ、○○病院の診察カードですよ……」 間違えて他の病院の診察カードを渡してしまったらしい。 慌てて「す、すいませn……」とパニクリながら本来の診察カードを渡す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 19:03
「ノーカントリー」
あまり情報を得ずに映画を見たので、トミー・リー・ジョーンズが格好良く殺し屋と戦う!  なんて事を妄想していた。はい、ぶっちゃけ彼が出演していると知って見に行く事を決めたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 23:08
まとめてアニメ
俗に言う、一行感想。内容が無いようぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 22:37
めまい ふらーふーら。
短時間ならばともかく、一日中体がふらつく現象が起こったので重い腰を上げ先日病院に。 受付で「初診だと思うんですが……」とか適当に言って記入用紙に書き込んで持っていったら、前回(10年以上前)に病院に来ていてあっちゃーって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 20:37
ヒトカラ
最近「うたスキ」の存在に気付き、歌いに行ってます。 ほぼアニソン・特撮系ですが、一人なので気にしない! ってゆーか、友達と歌う時も変わらないんですけれどね。友達も半分オタみたいなもんだからなぁ。(自分の所為じゃナイヨネ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 19:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる