不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS そこまで興味ねぇなら行くなよ!

<<   作成日時 : 2007/07/29 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いえ、そのですね、多少は関心があったんですよ(たぶん)
何にあったか? 

衆議院選挙……。

投票してきたんですよ、さっき。
そこでですね、してしまったのですよ大馬鹿な事を。

まず最初に普通に「選挙区」の投票用紙をもらい、最初から決めていた人の名前を書きました。
ここまではいい。

しかし、投票箱を間違えて「比例区」の箱に入れようとして投票会場にいた皆さんに
『何やってんだよ、この馬鹿』
と思わせるざわめきを起こさせました。
もうね、お前これが生まれて初めての選挙じゃねーだろーが! と自分に突っ込みつつ、
「こっちですよ(大汗)」
と会場の方に声を掛けられたような気がします。
んで、「選挙区」の投票箱にあらためて投票。
しかし、そのまま帰宅しそうになり
『ちょ、お前何やってるんだよ、比例区に投票しろよボォケ!』
と追い打ちをかけられても仕方が無い暴挙を最後までしてしまいました。

……いやぁ〜何故か「比例区」って都市部でしか入れられないと勘違いしてしまいました。
ここまで関心無いのに何で選挙なんか行ったんですかね、この馬鹿は……。
会場の皆様、本当にこんな馬鹿が地区に居て申し訳ありませんでした。
でも次の選挙の投票は頑張ります、たぶん
『頼むから、もう来るな。投票は頑張る事柄じゃねーよ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこまで興味ねぇなら行くなよ! 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる