不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望した!

<<   作成日時 : 2007/04/10 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付変わってしまったんですが、昨日ネットカフェ行きました。
所で隣の利用者が、かなり声の可愛いお姉さん。それは、いい。
だが、それ以外がいただけねえ!

まず、携帯でお話。着信音が五月蝿いぞ? 
彼氏とお食事の打診かな? ははは、ノロケンなよ?

自分とその隣の部屋は靴を脱いで使うお部屋タイプなんですが、
貸し出しされるスリッパが部屋のスペースからはみ出て廊下まで出てますよ?

インターフォンで店員さんに「寒いんですけど?」
ははは、自分は暑いんですが?

もうね、自分『女性には優しく!』 を心掛けたいんですが、もうね、無理。
携帯での会話の内容から、どうやら自分の退出時間の1時間前くらいには
お姉さんは退出するらしいと判断して、それまでの辛抱だぁーって耐えた。

んで、時間にどうやら退出したらしい。
何気にマンガを借りに行こうとその隣の部屋の前を通って、びっくり。
スタンド電気は点けっぱなし。マンガは数冊置きっ放し。
ドリンクの紙コップ(この店はフリードリンク制)がかなりの数テーブルに置いてある。
いやさぁ、これが男性なら「けっ、クズが」って思えばすむんだけれど、
なまじ可愛い女の人だったから、余計ショックだったんですよ。
嗚呼、自分でも『何を夢見てんの? キモッ!』って思うんですけどね。
まぁ、なんだ。絶望した! って、本当は言いたかっただけさ。

あと、どうでもいい事。

自分が読んできたマンガ。

・狂四朗2030 
・GANTZ
・彼岸島

う〜ん、どれも流血・グロ・エロスだねぇ。
……もっと、はーとうぉーみんぐなマンガ読めよ、自分!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望した! 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる