不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、半分達成。

<<   作成日時 : 2006/09/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

咳が止まらなかったので、先日何とか頑張ってお医者さんに診てもらったぜ!
思ったより患者さんが居た事や、顔見知りの人が居た事なんて知らないゼ!
待合室でふと隣の席を見たら、白っぽい粉が散乱してた事も知らないぞ!(フケ?)
待合室に何で少女漫画しか置いてないの、少年漫画も入れようよ!(余計なお世話だよ)
あと、診察の順番を待ったいる間に読んだ昔話の絵本で、
思わず笑い出しそうになってすいませんでした。(何読んだの?)

さて、診察の結果は軽い風邪みたいでした。
ちなみに貰った薬は、
抗生剤「ジスロマック」 
咳止め「フスコデ錠」
でした。

診療してもらった時、自分がいかにコミニュケーションが下手かと思い知らされました。
自分の身体の事なのに、伝えたい事が半分も言えてないんです。
はぁ、軽く落ち込み。

でも咳もほぼ出なくなったので良かったです。
これで安心して人前に出られます〜。

あとは足なんだけど、余り痛くないし、いいかな……。
とりあえず様子見と言う事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、半分達成。 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる