アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
「センター・オブ・ジ・アース 3D 日本語吹替版」
本日プレオープン第一日目だった、「イーアス」のMOVIXつくばで見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/29 20:12
「ワン・ミス・コール」
ハリウッド版「着信アリ」。友人と観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 09:13
「崖の上のポニョ」
ふふふ、この年で親と映画ですが、なにか? ちなみに親の感想は「童心に返ったみたい」だそうです。 ……慰めか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/26 00:02
「ノーカントリー」
あまり情報を得ずに映画を見たので、トミー・リー・ジョーンズが格好良く殺し屋と戦う!  なんて事を妄想していた。はい、ぶっちゃけ彼が出演していると知って見に行く事を決めたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 23:08
「ジャンパー」
友達に誘われて観てきました。 予告を観た限りでは、何となく面白そう……と思っていたのですが。 映画を観る前に、何気に映画の感想サイトを観たら、かなり評価が低くて一抹の不安が……。 更に会場の入りも少なく、更に不安倍増。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 17:39
バイオハザードIII
完結との事で見に行った。 ……嘘つき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 00:19
蝋人形の館
レンタルして見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 22:02
エヴァンゲリヲン新劇場版:序
今更エヴァかよ〜とか思って前売り券買わなかったのに…… ネット情報を見てたら衝動的に行ってしまった。 アホな自分に乾杯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 01:40
「舞妓Haaaan!!!」
友達と観に行ったら、終わった後に友達にぜんぜん笑えないと言われてしまった。 結構笑いまくりだった自分の感性がとても心配な今日この頃です……。 普段お笑い番組とか観ないんで、免疫が余り出来てなかったのが原因か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 19:06
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」&「300 スリーハンドレッド」
最近映画館で観た映画。割と否定的かも?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/17 21:01
「タワーリング・インフェルノ」  1947年制作
うぉ〜。今更初めて見ました。 「ポセイドン・アドベンチャー」のプロデューサー「アーウィン・アレン」さんが制作したと 最近知って、無性に見たくて見たくて……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 14:51
「ハンニバル・ライジング」
映画を見るまでネットで感想とか見て回って、ぐだぐだしてたんですが、 結局見てきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/14 21:46
映画の撮影。
知人のバイト先で撮影があったみたいです。 正直芸能人に興味が無いので、あんまりよくわからん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 21:51

トップへ | みんなの「映画」ブログ

不協和音 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる