アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
疲れた……。
今日は「ヒトカラ」して来ました。 学生さん達がお休みになって、無理かな〜とか思っていたんですが大丈夫でした。 ちなみにシダックス。最近はもっぱお世話になっております。 シダックスさんは昼はドリンクバー付きで、700円とお安いので行きやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 21:36
冬瓜スープ
今更気になったカロリー。 一日にどれだけ過剰に食べていたのか……というわけでダイエット(っぽいこと)始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 17:17
期間限定キター!
え、何が? それは「ベーコンポテトパイ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 08:43
爆発しないよね?
今日は一週間前に郵便局でお願いした、貯金全払請求書(?)が配達記録で来た為に、 送られてきた用紙に住所・氏名を書き込み、印章を押して身分証明書、念のため通帳を持って 郵便局へゴー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 18:33
顔面麻痺。
眩暈が治ったと思ったら、左半面が麻痺しました。 ただいま治療中。 はぁ、御飯は食べ難いし、シャンプーは目に入るし、もう、やだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:35
証明
めまいの原因を突き止めるために、MRI検査を受けた。 予約時間20分前ぐらいに受付に。予約票と、診察カードを提示。しかし…… 「これ、○○病院の診察カードですよ……」 間違えて他の病院の診察カードを渡してしまったらしい。 慌てて「す、すいませn……」とパニクリながら本来の診察カードを渡す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 19:03
めまい ふらーふーら。
短時間ならばともかく、一日中体がふらつく現象が起こったので重い腰を上げ先日病院に。 受付で「初診だと思うんですが……」とか適当に言って記入用紙に書き込んで持っていったら、前回(10年以上前)に病院に来ていてあっちゃーって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 20:37
ヒトカラ
最近「うたスキ」の存在に気付き、歌いに行ってます。 ほぼアニソン・特撮系ですが、一人なので気にしない! ってゆーか、友達と歌う時も変わらないんですけれどね。友達も半分オタみたいなもんだからなぁ。(自分の所為じゃナイヨネ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 19:48
つ、使えない。
何も考えずに、ぼんやりと「欲しい! 」と思って買いました。 今は後悔している。 環境が駄目なのかな? 認識してくれない……。 何、この負け犬人生?  はぁ、兄に言ったら絶対馬鹿にされるよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 22:58
ジャラジャラ
最近コインランドリーに行った時、 あいにく小銭が無かったので両替機で崩そうと思ったら機械が中止状態。 仕方なく店舗入り口に設置されている自販機でジュースを買って崩そうと思い、 520円(500円×1、10円×2)を投入して120円のミルクティーを購入。 自分としては400円……(100円×4)のリターンを期待していたのですが、 チャリ〜ンチャリ〜ン……と音がずっと続く事に。 はて、何故にたかが4枚の硬貨の返却にそんな時間が喰うのだ?  と思えば、返却口から目に入って来たのは茶色い硬... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:30
恐怖、深夜のクラクション!
つい先程、家の前でケタタマシイ車のクラクションが鳴り響きました。 どこの馬鹿が鳴らしてんだよ? などと素人さんよろしく思ったりはしない。 そう、犯人はわかっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 01:06
栗・くり・クリ・?
今日職場で「栗は拾ったばかりは食べられない」とのご意見を聞いたのですが、 そうなんですか? ……もしかして、拾ったばかりは「生」だから食べられないって意味か? あーくそ、今更ながら気になるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/03 20:49
そこまで興味ねぇなら行くなよ!
いえ、そのですね、多少は関心があったんですよ(たぶん) 何にあったか?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 19:31
やってしまった!
今日は「拳闘暗黒伝セスタス 13巻」の発売日だったので仕事帰りに書店に寄りました。 すると「セスタス」以外にも「天体戦士サンレッド 5巻」更に同じ作者の 「仮面レンジャー田中」、更に更に「GOGO! ぷりん帝国 1巻 2巻」の新装版コミックス まで並んでるじゃないですか!!!! そして、「ヒストリエ 4巻」まで発売されてた!  3巻が2005年11月25日発行になっているので1年8ヶ月ぶりくらいの新刊です。 心うきうきしながら上記全てのコミックスを抱え、いざレジへ。 レジ前には他の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 21:25
帰ってきたDSC-U30
仕事から帰ったら届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 18:40
スーパーペリカン便 パソコンポ
昨日電話したデジタルカメラ、ソニー製品の「DSC−U30」を 先程「日通」さんが集荷しに来てくれました。 きちんと訪問前に電話してくれましたし、訪問後もそつなく対応してくれました。 ちなみに伝票控えは何だかとても長い。 職場で日通さんの「ペリカン便」は扱うんですが、それより長い。 いま日通さんのHPを見て、配達の種類がたくさんある事に驚きました。 今回は「スーパーペリカン便 パソコンポ」という扱いになるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/17 19:39
ソニーDIコールセンター
去年の10月24日に壊れたと書いたデジカメ。ソニー製品の「DSC−U30」だったんですが、 最近何気に調べたら、無償交換してもらえる製品だったようです。……たぶん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 14:48
てすと
携帯電話から投稿の練習です! 上手くいくかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 13:52
カットされてる!
TVで放送されてた「ハンニバル」見終わりました。 たぶん初めて映画館で2回見た映画なんですが、かなり内容が覚えてなくて、笑いました。 小説も読んでるのになぁ……まあ、内容が微妙に違うけれど。 あ、あとグロシーンがカットされまくりで、微妙でした。 あの最後の頃のインパクト大なシーンも丸々カットされてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 23:32
絶望した!
日付変わってしまったんですが、昨日ネットカフェ行きました。 所で隣の利用者が、かなり声の可愛いお姉さん。それは、いい。 だが、それ以外がいただけねえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 01:50
何故かぽじてぃぶになった。
人生始まった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 18:24
近況
忘れやすい自分の為に近況を記す所存である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 13:38
最終回が来る。
この2週間はずっと某アニメに浸かりまくってました。 ノベライズ、ファンブック、DVDと購入し、そのアニメ関連のものばかり繰り返し見てました。 久々に一気に魂を鷲づかみされてしまいました。 何で? と思うと、どうやらヒロインにおもっくそ肩入れしてしまったからのようです。 ヒロインが思慕する男に告白出来ないってのがもう、はがゆくてはがゆくて。 最初からヒロインの想いが通じないとネタバレで知ってたのに、何だこのザマは、自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 21:42
治ったり、壊れたり。
(体調の事) 一ヶ月以上ずっと咳が止まらならなかったのですが、 最近軽減して来たような気がします。 お喋り中に咳が殆ど出ないし。でもまだ、車に乗る(座席に背中をあずける) と出るみたいです。フステノンを呑んでたんですが、あと一回分で終り。 ううむ、呑み続けた方がいいのかなぁ。薬に頼ってばかりも余り良くないような気もするし、 途中で放棄するのもダメな気がする。どうしよう……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 22:56
隣の柿はよく客食う柿だ。
家の柿の木です。……まだ青い果実ばかりです。 何だか猿蟹合戦の猿とカニの気持がわかったような気がします。 ……ああ、早く食べたいな、柿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 17:13
とっても眠いです。
風邪薬の服用のせいか、凄く眠いです。 今日の朝も10時まで寝てました。午後からの仕事で助かった〜。 母も風邪をひいたらしくて、ダウン状態。 やはり急に寒くなったのが一番の原因でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 23:49
とりあえず、半分達成。
咳が止まらなかったので、先日何とか頑張ってお医者さんに診てもらったぜ! 思ったより患者さんが居た事や、顔見知りの人が居た事なんて知らないゼ! 待合室でふと隣の席を見たら、白っぽい粉が散乱してた事も知らないぞ!(フケ?) 待合室に何で少女漫画しか置いてないの、少年漫画も入れようよ!(余計なお世話だよ) あと、診察の順番を待ったいる間に読んだ昔話の絵本で、 思わず笑い出しそうになってすいませんでした。(何読んだの?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:20
俺の身体はボロボロだぁ!
最近というか、ここ数年身体のあちこちがヤバイです。 何か悪い所が治まったかな〜と思うと違う所がまたヤバイ。 最近は1ヶ月近く足の裏が痛いです。あとまだ咳も出るし。 風邪かと思ってたんですが違うのかな〜とかウダウダ考えてる自分に頭にきます。 さっさと病院なりなんなり行け! とは思うんですがいまいち踏ん切りがつかない自分。 何だろう、何故こんなに病院に行きたくないんだろう。子供かっつーのって感じです。 けど流石に限界っす。水曜日(仕事休み)に内科と皮膚科に行けたらイイナ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 00:16
物の価値は正確に把握し、現金は多めに、そして値札は良く見ろ!
貧乏性の自分は、普段スーパーで買い物する時も貧乏性である。 ひたすら低価格のものを求めて買う。……それでいいと思っていた。 でも、最近はむしろ質より量ではなく、質の方を優先させた方がいいのでは と考えに至っていた。さすがにこの年になって、多少は舌が肥えたか? と思い、 少しずつ食材をレベルアップ(といっても他人様からみたらおそらく微々たる差) しようと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 22:38
何も考えないで始めた。今は少し反省している。
 タイトル通り、何も考えずに今この文章をキーボードで打ち込んでいます。 風邪かどうかは知りませんが咳が時たま飛び出します。 とっとと寝ろと自分に言いたい。33回ぐらい言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 22:19

トップへ | みんなの「日記」ブログ

不協和音 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる