不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた……。

<<   作成日時 : 2009/03/04 21:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「ヒトカラ」して来ました。
学生さん達がお休みになって、無理かな〜とか思っていたんですが大丈夫でした。
ちなみにシダックス。最近はもっぱお世話になっております。
シダックスさんは昼はドリンクバー付きで、700円とお安いので行きやすいです。

11時30分くらいから入店して、19時30分ぐらいまで歌ってました。
トイレ3〜4回、昼食(パン・デ・キッシュ チョコレートパフェ ドリンク2杯)
以外は殆ど歌ってました。昔はのどが枯れちゃったものですが、最近は全然平気。
歌うのはもっぱらアニメ・特撮系。時々昔の歌謡曲←って最近使うのかな……。

本日の一番の目的は「天体戦士サンレッド」の歌を歌う事でした。
あの本編の内容と違い、無駄……いやいや素晴らしく熱い曲が歌いたくて歌いたくて!
普段はジョイサウンドのうたスキを使用しているのですが、
今回は残念ながらサンレッドの曲が入っていないのでパスしてUGAを利用。
最初にカウンターでカラオケ機種を決める時に、「ウガ」じゃなくて「ユーガ」って言ったのは秘密だ!

色々なアニソン・特撮を歌って、サンレッドの三曲
「溝ノ口太陽族」「天体戦士サンレッドのテーマ」「鶏タンゴ鍋」
を3回づつぐらい歌って来ました。「鶏タンゴ鍋」がキチンと歌えなかったのが地味に悲しかったです。
更に「爆飯喰隊カニタマンの歌」が無かったのも悲しかったです。てへっ。

自分もオタで人様の事を言えないのですが、
近くのボックスで「絶対可憐チルドレン」系の歌が何度もリピートされていたのが耳に残ったり。
練習していたのかな……?

あ、あと料理の事で少し。
パン・デ・キッシュ……何か水っぽい。後、個人的に玉ねぎが胃に痛い。
チョコレートパフェ……最初余り甘くなくていいかな〜と思ったのですが、もう少し甘くてもいいなぁ。
個人的にいままで食べた料理で好きなもの。
おそば屋さんのちょっと気取ったカレーライス……パプリカ以外は「チュキ」←自分で言うときもいっすね。
メガポテト……油物をがっつり食べたい時は良い。カロリーは鬼高い。

ああ、8時間くらい歌ったのに微妙に歌い足りん。
明日も行こうかな……。



溝ノ口太陽族
JVCエンタテインメント
2008-11-19
manzo

ユーザレビュー:
飛ばせないOP久々に ...
買って聞くヨロシ「溝 ...
フルバージョンを是非 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた……。 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる