不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS 拳闘暗黒伝セスタス FATE.151 第XI章 第XXXV話 「謀画者は震えて眠る」 

<<   作成日時 : 2008/12/02 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとブリタニクス死亡。ご愁傷様でした。

たった一人の弟を喪ったオクタヴィア様。そんな彼女に何も出来ずただ佇むルスカ……。

何だかんだ言いながらも、己の計画が死を招いた事を詫びるアグリッピーナ様。

自分に好意を持っていてくれたからか、感傷になりつつ、遺体を汚されえると思い涙ぐむカサンドーラ。

果たして今回のネロの行為で見切りを付けるのか、腹を括るのかのデミトリアス隊長。

実行した事を誰よりも恐れる皇帝ネロ。

と、話はぐぐーんと進んで動きだしたのに……。

「ソルレオン、かっけー!」

で自分の心は固定されてしまった……いいのだろうか?
カサンドーラを「お嬢ちゃん」よばわりするわ、「現状を正確に把握しないで命が張れるか?」
とか、いちいち格好良すぎなんですが。
個人的にセスタスではザファル先生が一番好きなんですが、今回でソルレオンも気になる人物になってしまった。

うう、早くセスタスサイドに戻して欲しい。ザファル先生に会いたいな……。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拳闘暗黒伝セスタス FATE.151 第XI章 第XXXV話 「謀画者は震えて眠る」  不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる