不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワン・ミス・コール」

<<   作成日時 : 2008/08/14 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハリウッド版「着信アリ」。友人と観て来ました。

・猫が好きな人にはお勧めしない
・所々「サイレントヒル」「デッドコースター」を彷彿とさせる。
・CMに出てきた顔の変な人が演出として全然怖くない。
・建設作業の人のヘルメット「スポッ」が微妙にツボった。
・主人公の女性が一番怖い。あと幼女に怒鳴るなよ。
・お母さん、早いよ、意外と早いよ!
・刑事さん……弱っ。
・今まで余り意識しなかったが、ハリウッドは本当に何でもかんでも爆破させたいのだな。
・本編が五月蝿かったぶん、EDの曲がやたらに幸せに聴けた。

「着信アリ」と同じ所は新鮮味が無く基本つまらなかった。
反対に面白かった所(主人公の友達の死に方、霊能力者の吹っ飛びなど)は変更されているのが残念。
いっそのこと、大幅にオリジナルストーリーで観たかったなぁ。

あと、デーブ・スペクター氏が出演していた事に自分は全然気が付かなく、後で友人に聞いてびっくりしました。
何で出演する事になったのか、謎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ワン・ミス・コール」 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる