不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめてアニメ

<<   作成日時 : 2008/05/13 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俗に言う、一行感想。内容が無いようぅ。

「マクロスF」

ランカちゃんってアルトを異性として好きなのか? アルトは妹みたいな感覚だよね。少なくとも今の所。

「イタズラなkiss」

ドジッコ爆裂。私的に風邪薬で睡魔に襲われた事が無いので、何だか新鮮だった。

「二十面相の娘」

作り、丁寧ですね。原作漫画も好きだが、アニメは更に好印象。最後のニヤリが良い。

「ゲゲゲの鬼太郎」

月曜日の夜に見て、午前中に「デッドゾーン」見たから半端じゃ無くジーンと来た。

「おねがいマイメロディきららっ☆」

バク十一朗の可愛さは異常。

「絶対可憐チルドレン」

普通の人がEDを見たらどんな風に感じるのかなぁ〜。知りてぇー。

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」

シスコンきめぇ〜! この回の為の、今までの積み重ねだったのか? ゼロ、不憫な子。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめてアニメ 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる