不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラ

<<   作成日時 : 2008/04/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近「うたスキ」の存在に気付き、歌いに行ってます。
ほぼアニソン・特撮系ですが、一人なので気にしない! ってゆーか、友達と歌う時も変わらないんですけれどね。友達も半分オタみたいなもんだからなぁ。(自分の所為じゃナイヨネ?)

今日も3時間歌ってきましたが、少々疲れました。2時間くらいが少し物足りなくて丁度良いのかな。カラオケルームでお昼を食べようとしたんですが(一人だし、少しでもカラオケ店にお金を落とした方が良いかな? と思って)オーダーの仕方(電話で注文か、リモコンで注文か)に自信が無くて止めました。こんじょなしです。すいません。あと、一人だと歌ってて、食べる暇が無いんですよね。なんか歌いに来てるから、歌わないと! と思ってしまう。貧乏根性が染み付いているらしいっす。

ちなみに、3時間で41曲ぐらい歌えました。最高得点は93.443点でした。
はぁ、95点は夢の又夢か。

気のせいか、周りのお客さんも結構アニソンとか歌ってたような気がしました。
あと、冷静に考えたらフリータイムの方が安かったです。

帰りに遅めの昼食兼、夕食をハンバーグ屋さんで食べ、意味もなくゲームセンターに寄ってメダルゲームしてしまいました。何なんだ、このダメダメ人間は……。

明日は、明日は頑張るぞぉ!(何を?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトカラ 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる