不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャラジャラ

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近コインランドリーに行った時、
あいにく小銭が無かったので両替機で崩そうと思ったら機械が中止状態。
仕方なく店舗入り口に設置されている自販機でジュースを買って崩そうと思い、
520円(500円×1、10円×2)を投入して120円のミルクティーを購入。
自分としては400円……(100円×4)のリターンを期待していたのですが、
チャリ〜ンチャリ〜ン……と音がずっと続く事に。
はて、何故にたかが4枚の硬貨の返却にそんな時間が喰うのだ? 
と思えば、返却口から目に入って来たのは茶色い硬貨……
ほほぉ、オール10円玉ですかぁこいつは一本取られたぜぇ
残ったのはミルクティーとパンパンに膨らんだ財布。
仕方なく近くのミス○ードーナツさんでドーナツを購入してお金崩しました。
会計時「(お釣りを)百円玉でください! 」という言葉足らずな自分に、ちょっと戸惑いながらもキチンと対応してくれた店員のお姉さん有り難うございました。
普段はドーナツ食わないんですが、美味しくいただけました。洗濯物も乾きました。
でも会計終わってポイントカード作ってもらったのをすっかり忘れて帰ろうとしたのは忘れてくださいすいませんでした。

あと、よく考えたら、ジュースの自販機が使えなくても、ランドリー店舗内の洗剤とか売ってる自販機で適当に何か買えば良かったのかなぁとかも思いました。
はぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャラジャラ 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる