不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーペリカン便 パソコンポ

<<   作成日時 : 2007/06/17 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日電話したデジタルカメラ、ソニー製品の「DSC−U30」を
先程「日通」さんが集荷しに来てくれました。
きちんと訪問前に電話してくれましたし、訪問後もそつなく対応してくれました。
ちなみに伝票控えは何だかとても長い。
職場で日通さんの「ペリカン便」は扱うんですが、それより長い。
いま日通さんのHPを見て、配達の種類がたくさんある事に驚きました。
今回は「スーパーペリカン便 パソコンポ」という扱いになるらしいです。

「スーパーペリカン便」
ペリカン便よりも早く運んでくれるサービスのようです。
「急行便」「特急便」「超特急便」とランクがあるもよう。

「パソコンポ」
パソコン・周辺機器・カメラなどの精密機械を専用の箱に入れて
安全に運んでくれるのだそうです。
もちろん専用の箱は日通さんが用意してくれました。HPでの説明を見ると、
日通さんの新技術で特殊専用資材を使用して中空に吊るして運ぶとの事。
吊るすのか……何だかピアノ線マジックが浮かんでしまいました(汗)

さて、本日はとりあえず終わりました。晩御飯でも食べるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコン・周辺機器 オススメ商品
パソコン系オススメ商品 ...続きを見る
〜楽天いろいろ研究〜
2007/09/09 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーペリカン便 パソコンポ 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる