不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS カットされてる!

<<   作成日時 : 2007/04/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVで放送されてた「ハンニバル」見終わりました。
たぶん初めて映画館で2回見た映画なんですが、かなり内容が覚えてなくて、笑いました。
小説も読んでるのになぁ……まあ、内容が微妙に違うけれど。
あ、あとグロシーンがカットされまくりで、微妙でした。
あの最後の頃のインパクト大なシーンも丸々カットされてるし。

自分この映画、サントラも買うほどだから結構好きだったんだと思うんですが、
たぶん「ラヴ・ストーリー」として見てたんですね。
レクター博士に執着されるクラリスが羨ましいような、そうでもないような。

公開当時、初めて映画誌まで買って「ハンニバル」の情報を集めたのが思い出です。
……って、本棚見たらまだその雑誌取ってあるし。
そういえば、もう「ハンニバル・ライジング」公開されてるんですよね。
うーん、レクター博士がアンソニー・ホプキンス氏じゃないからどうしようかな〜とか思ってたんですが、見た方がいいのかなぁ。

しかし、レクター博士は怖いけれど、格好良いですね。
あの殺人犯で、カニバリズムという異常性を持ちながら、凄く知的な所が惹かれるっす。
某所の博士も格好良かったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カットされてる! 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる