不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回が来る。

<<   作成日時 : 2006/11/10 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この2週間はずっと某アニメに浸かりまくってました。
ノベライズ、ファンブック、DVDと購入し、そのアニメ関連のものばかり繰り返し見てました。
久々に一気に魂を鷲づかみされてしまいました。
何で? と思うと、どうやらヒロインにおもっくそ肩入れしてしまったからのようです。
ヒロインが思慕する男に告白出来ないってのがもう、はがゆくてはがゆくて。
最初からヒロインの想いが通じないとネタバレで知ってたのに、何だこのザマは、自分。

ぶっちゃけPSXさんにたまった他のアニメやドラマをどうやって消化しようかと考え中。
とりあえず、某アニメが終わればある程度熱も引くと思うので、それから少しづつ見るかな……。はぁ、他人の(しかも架空の人物の)恋愛にここまで引きずられるとは思いもしなかったっす。疲れる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回が来る。 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる