不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS 治ったり、壊れたり。

<<   作成日時 : 2006/10/24 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(体調の事)
一ヶ月以上ずっと咳が止まらならなかったのですが、
最近軽減して来たような気がします。
お喋り中に咳が殆ど出ないし。でもまだ、車に乗る(座席に背中をあずける)
と出るみたいです。フステノンを呑んでたんですが、あと一回分で終り。
ううむ、呑み続けた方がいいのかなぁ。薬に頼ってばかりも余り良くないような気もするし、
途中で放棄するのもダメな気がする。どうしよう……。

(オタ的な事)
ファミリーマートでサンリオ(マイメロディ)の「くじ」して来ました。
棚にあるカードをレジまで持って行って、三角くじを引くってタイプ。
とりあえず2枚持っていく。ちなみに1回500円です。
くじが入った箱を出されて、とりあえず2枚とってそのまま店員さんの前に出す自分。
何となく沈黙してくじを千切り、そのまま開けずに自分の前にくじを置く店員さん。
(はっ、もしかして自分で開けなきゃダメだった!? 
そう言えば、露店とかのくじも自分で開けたような気がする!)
失態に動揺しながらも、くじを開けると、両方マグカップでした。(少し残念)
レジから移動し、向かいの商品棚から別々の種類のマグカップをとってくれて、
「マグカップはこちらで宜しいですか?」
と聞く店員さん。
「あ、はい」
とレジから棚の方を向き答える自分。
その時自分は見てしまったのです、隣のレジに並ぶ数名のお客さんの姿を……。
すいません、くじとかはなるだけ混まない時間にするようにしますね。
ごめんなさいぃ〜。

(ギャンブルの事)
何故か最近、toto系に挑戦してみたり。
イーバンクの口座での決済なので、お金を使ってる実感が湧かないのが難点かな。
あと、基本的にサッカー興味が無いのでさっぱりわからない。
単純にお金目当てでやってます。今のところBIGを3口買って、見事に玉砕。ダメじゃん!

(悲しい事)
デジカメが壊れました。
さっき何気に電源入れたらモニターがえらい事に! 
画面が心霊写真現象になってました。レンズでも汚れたのかな? と思い拭いたのですが、
拭いても直らないよママン。また、ソ○ー製品が壊れたぜ。
どうも自分はソ○ーさんと余り相性が良くないらしいです。好きなのにね、ソ○ー製品。
片思いは辛いな……。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治ったり、壊れたり。 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる