不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の柿はよく客食う柿だ。

<<   作成日時 : 2006/09/30 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


家の柿の木です。……まだ青い果実ばかりです。
何だか猿蟹合戦の猿とカニの気持がわかったような気がします。
……ああ、早く食べたいな、柿。

さて、どうでもいいことぐだぐだ書いちゃうぞ。
8月末よりずっとでていた咳がま〜だ止まらない。
咳止めのお薬を貰って飲んだ時に一時的には止まったものの、
薬を飲まなくなった途端に再発です。何なのか、これは?
もしかして、内科じゃなくて耳鼻科なのか? とか思ってしまうよ。
他には少し微熱っぽいの以外は症状はでていないので判断に困るな〜。
はぁ、こんな時は自動的に診療してくれるロボットが欲しくなる。
(確かドラえもんの道具でそんなのがあったような……22世紀はいいなぁ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣の柿はよく客食う柿だ。 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる