不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても眠いです。

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪薬の服用のせいか、凄く眠いです。
今日の朝も10時まで寝てました。午後からの仕事で助かった〜。
母も風邪をひいたらしくて、ダウン状態。
やはり急に寒くなったのが一番の原因でしょうか?

以下、下ネタ警報発動!






仕事中に猛烈な腹痛に見舞われて、本当に洒落になりませんでした。
トイレに行きたくても仕事上行けないし、そんな時に限って他の人が仕事を押し付けてくるし。
そのせいか、家に帰ったら凄くイライラしてただ御飯を食べてるのにイライラ。
食器を洗ってイライラ。洗濯物をたたんでイライラ。
もお、何でそんなに短気なのよ、自分! って感じです。

そんな自分が落ち着けるのは、やはりパソコンの前なんだな〜と改めて実感。
ディスプレイ前の文字を眺めてると凄く幸せ。はぁー活字万歳。
でも最近小説はぐっと読むのが減ったな。もともとミステリーぐらいしか読まなかったけれど、
最近はそのミステリーも全然です。読む気力が沸かないんですよね。
ほぼパソコンに噛り付いてる状態。
今の自分からパソコンを取ったら、どうなってしまうのか? 
ある意味有意義で、健康的な生活が送れるかもなぁ……でも、

パソコン(インターネット)大好き、なんだよね。
あわわ、不健康ライフしかおくれないや。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても眠いです。 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる