不協和音

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も考えないで始めた。今は少し反省している。

  作成日時 : 2006/08/31 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトル通り、何も考えずに今この文章をキーボードで打ち込んでいます。
風邪かどうかは知りませんが咳が時たま飛び出します。
とっとと寝ろと自分に言いたい。33回ぐらい言いたい。

 でも、「ブログ」って他の人は何の為に始めたのかな……。
他の方々のブログを拝見すると、とても充実した内容で、
尚且つ楽しそうに作られていて「いいなぁ」と思ってしまう。
その『いいなぁ』が少しでも自分で作り出す事が出来るんだろうか……。
先行き不安である。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も考えないで始めた。今は少し反省している。 不協和音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる